令和5年1月・・・来月から

 

車検ステッカーの貼り付け位置が変わるんだけど

 

運転席から見える位置に貼れ!

 

ということは、ルームミラーの裏とかは✖

 

そもそもサポカーのカメラとかあって貼れる状態ではないよね

 

めんどくさくて、、もう11月ぐらいから運転席側に貼っちゃってるけどさ

 

 

 

指定工場って車検証とステッカーは後出しになるんで

 

車とは別に届けるんだけど

 

実際問題・・・車に会えなかったり

 

ユーザー自宅に届けて終わり、、、みたいなこと多くて

 

次回車検時にステッカー貼って無くて、車検証も入って無くて

 

汗でまくり ( ;´Д`)

 

 

 

 

お届けする時のチラシみたいなのネットで拾って印刷したわ

 

 

 

 

これで少しでも忘れないで居てくれるんじゃないでしょうかね

 

 

あと指定工場さんにお願いです

 

2枚合わせて貼付けする車検ステッカー

 

せめてすぐ貼れるように、組み合わせてからお客さんにお届けしてね

(みんなやってるとは思うけど・・・)

 

 

 

このままお客さんに渡すの、、、やめてもらっていいですか

 

 

鏡文字になってるステッカーあったし

 

車検期日が無い黄色だけのステッカー貼ってあったし

 

 

指定工場(ディーラー)なのに残念でしたわ