8月2日の誕生日に、めでたく60歳の還暦を迎えた

 

前日までに死んじまえば数千万円の保険金ゲット!

 

女房はその後不自由なく暮らせたんだべ

 

これから先オイラが死んでも数百万か・・・

 

これは保険会社の勝ちだべな

 

 

若くして亡くなった家族がいる人にしてみれば

 

なに贅沢なこと言ってんだ (。-`ω-) ってことだけどね

 

 

毎日ほぼほぼ全力で走ってるんで、いつ死んでも悔しくない

 

そういう人生って楽しい🎵

 

てか、楽しんでる (^^♪

 

 

 

 

還暦に赤いものを身に着ける

 

厄除け 魔除け

 

鳥居が赤いのはそのためらしいけど (白い鳥居もあるで・・・)

 

赤いちゃんちゃんこはヤメテ (;一_一)

 

 

 

朝いちで、女房長女次女の連名で

 

 

アップルウォッチSE 頂き🎵

 

誕生日プレゼントぢゃなくて、、、 還暦プレゼント

 

還暦のレッド! 笑

 

 

 

今まで使ってたのはBABY-G

 

 

2020.04に買ったってブログに書いてら

 

 

 

 

ジョギングしないけどジョギング用 歩数計付き

 

ガラスは塗装も付着し溶接のスパッタだらけ 

 

傷にならないようにアップルウォッチにはカバーも付けてくれてた~

 

んでも整備士あるあるで、おそらく傷だらけになるね

 

 

 

 

夕刻は当然ながらビールで祝杯

 

呑み過ぎたな (~_~;)

 

 

使い方全然わかってない

 

無用の長物にならんよう

 

脳みそ若返るよう 一生懸命使い倒すze

 

 

 

追記

 

1ヵ月ほど前

 

同級生が着てたけど

 

 

 

なんで赤じゃなんだよ 爆

 

あ~~~ 60の字が赤抜きになってるわな