最近の気象予報は降る降る詐欺だべ

 

って高笑いしてたら、本気出されたね

 

4時半起きで除雪に励む

 

嫌でも道路の除雪の音で起こされる (~_~;)

 

 

んんん~~~ なかなかの積もり具合

 

大騒ぎしてるけど、冷静に考えればこれが日常 笑

 

 

オイラも本気出したらスノーブラシが壊れた

 

 

駐車場の雪集めたわ

 

29日辺りに一瞬落ち着くらしいから、そんとき片付けよ~

 

 

雪なんて早起きして片付ければそれまでなんだけどさ

 

雪のせいで日中の効率の悪さって最悪だよ

 

 

 

除雪のことより

この車をどーやってリフトアップするんじゃ?

 

 

ヒーターで炙ってなんとか上げたけどさ

 

まさか工場の中まで除雪する羽目になるとは思わんかったヨ