車検合格しちゃった車ですよ

 

引き取り納車の帰り道 試運転中に気付く

 

カタカタ音・・・ オイラは気になる

 

装着した状態でガタが無いなんてことは良くあること

 

 

取り外しての確認でもガタは無い

 

取り外したままでの試運転で犯人決定!

 

ボールの動きが緩い程度

 

だけど、、、音が気になるので取り替える

 

 

 

もう一台

問題は無さそうだけど ガタガタ(ゴトゴト)音出てる

 

 

やっぱり問題あり 笑

 

 

こういう取付って嫌い

 

錆びててヘックスがなめったりしちゃうし (~_~;)

 

 

錆びてるほとんどがバーナーでの切断

 

 

一昔前、こんな形でスパナでくわえるタイプもあったけど

 

最近ほとんど見ないね

 

こっちの方が好きなんだけどな