ワイパーブレードって重要な装備だよね

 

車検の時だってきちんと検査されなければいけない・・・はずなんだ

 

 

 

 

あまりにひどいから、3枚も写しちゃったじゃねーか

 

 

運転席側 掃けるゴムが着いてない 

 

こりゃ もう笑うしかない

 

 

助手席はべろ~んと切れてるし

 

視界すっきり安全運転

 

そんなに高い部品ぢゃねーし

 

 

 

 

 

そして冬のウィンターブレードから、夏用ワイパーブレードへの衣替え

 

ユーザーさん自身でやられる方も多いと思うけど

ワイパーブレードを外したまま、こんな状態で車から離れないでね

 

 

クッションされるウェス等でガラスに直接当たらないように伏せて

 

それから夏用のワイパーを手にしてちょーだい

 

 

こんなことにならないように!

 

意外と簡単に割れちゃうのよ ( ;´Д`)