鈑金塗装で入庫のお車

 

5月車検もお願いね~🎵  ラジャ🎵

 

修理が終わって洗車とか掃除とかしてたんだけど

 

11300キロね~

 

 

??? 

 

目を疑いました

 

前回の取替から45000キロ相当の走行 ( ;´Д`)

 

 

 

少ないし・・・ 汚れてるし

 

 

ヘッドカバー内は・・・ 恐ろしいことになっているに違いない (ちょっとだけ見える)

 

 

フィラーキャップが・・・

 

 

ヤバイ・・・

 

 

お断りは無く、無条件でオイルエレメントは即取替です

 

次回までのスパンを5000キロ未満にして、その時の状態をみて再診断します

 

 

オイルステッカーの文字を大きくしてドアノブ近くの目立つところに貼付け

 

 

来店時に取り替えたことをお伝えして、次回の取替さぼったら拷問することにもご了解 笑

 

もう少しでエンジンお釈迦

 

 

 

それにしても、、、、、

 

これだけオーバーしてても走れるものなんですねぇ~