子供たちが29日に帰ってきてからというもの

毎日毎日呑みっぱなし♪



イメージ 1

31日に除雪を終え

去年は親父が亡くなり正月は無かったけど

今年はいつもの正月の準備を済ませる



イメージ 2

元日は朝から娘が買ってきた酒をあおり



イメージ 3

初詣に行き いっぱいお願いをしてきました


イメージ 4

子供みたいに雪だるまを作り



イメージ 5

親せきの家を廻り 熊の肉を喰らい 酒を呑む

だいぶ太ったようだな




12月30日に除雪をしているスーパーに出向いたら

年中無休だと思っていたが 元日と二日は休むとのこと

ラッキー♪ 雪が降っても呑めるぢゃないか~♪

どうもこれが悪かったようで


    呑みすぎだよな





3日4日と除雪も済ませ

5日までにバッテリージャンピング 2件 事故搬送 1件  をこなし

他に2件依頼がありましたが 残念ながら都合が合わずキャンセル







そして本日1月6日の仕事を片付け 棚卸しなども済ませたはいいが

明日からまた2連休・・・・

アッシは仕事になるとは思うけどね・・・



しばらくは酒断ちだ