ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



毎朝6時に更新してます❗

よかったら見ていってください✨





娘が幼稚園のお友達からバレンタインにチョコをもらったということで、
お返しを買いに行きました👧



写真はお友達からもらったチョコが入っていた袋です❗撮らせてもらいました✌️







そういえば娘はバレンタインのとき

誰かにチョコをあげなかったのかなあ



何気なく聞いてみると、

恥ずかしがって答えようとしない娘👧



あとで妻に聞いてみたら、

どうやら自分が通っているスイミングスクールの

コーチにあげたみたいです😆


夕飯の時とかによく名前が出てくる方でした(笑)


娘、素直でかわいい✨✨





ちなみに妻の話だと

コーチの皆さんはバレンタインに子供たちからたくさんチョコをもらうので、

ホワイトデーにお返しを買うのに結構な額を使っているみたいです😅




そういえば娘よ、

パパはチョコレートもらってないよ❓❓😳

まあママから美味しいのをもらったからいいんだけどね✌️





大きくなったら彼氏に手作りとかするようになるのかなあ

せっかくのイベントだし、

毎年素敵なバレンタインを過ごして欲しいですよね✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊