大きな出会いのその前に、 | 格安で続けられるパーソナルトレーニング。ハワイとトレーニングと音楽、健康第一

格安で続けられるパーソナルトレーニング。ハワイとトレーニングと音楽、健康第一

葛飾区亀有駅 Ken Alohaのブログ 

ハワイと音楽が大好きです!
ボディメイク、体力アップ、シェイプアップ、健康

格安で受けられるパーソナルトレーニングの店

トレーニングを頑張ったもうひとつの理由があります、


サラリーマン(営業)をしていた私は、

学生時代から音楽、バンド活動をしていました。


当時も、毎週水曜日に近くの先輩の家に集まり練習していました。

5つ上のドラムのあっちゃん、

3つ上のギターのハヤトさん、

そしてベースの私でした。


ある時、ギターのハヤトさんが、スポーツクラブのインストラクターになったと、

バンドの練習場所にベンチプレスを持ち込みました。

ハヤトさんは、以前からベンチプレスをやっており当時でも100キロ挙げられました。

そして、その頃からみんなでベンチプレスをしてからバンド練習をするのが、習慣化しました。


私が行くスポーツセンターにはベンチプレスは無く、

マシンのトレーニングなので、ベンチプレスは上手く出来ず、50キロがやっとくらいでした。


でも、それが悔しくて、悔しくて、ベンチプレスを内緒で買いました。

まだ当時は、値段も高く、かなり頑張って買いました。

ここから、私のトレーニング器具集めが始まりました。

予算が無いので、プレートは少なく、穴の空いたコンクリートを重さの代わりに付けたりしていました。


これを付けてやってました。

現在では、安くていい物がすぐ手に入ります。

安いジムも、たくさんあります。

しかし、最近ケンアロハに入会されるほとんどの方が、安いジムに入会しても、なかなか変化しないとか、やり方が分からなくて辞めて、教えてくれる場所を探して来たと言います。

ネットの動画を見てやっているけれど、

なんだか変化しないと言う方も多いです。


動画を見ても、わからない事がたくさんあります。

経験して無いことばかりなのですから、

できる人に聞く事が近道です。


ケンアロハでは、その方の目的に合わせてトレーニング、食事アドバイスをします。

部分痩せ、筋肉増強、ダイエットなど、

ネットの情報以上に、あなた向けのトレーニング、アドバイスをしています。


夏までの3ヶ月、チャレンジしてみませんか?

お気軽に電話してください。

09051967377

ケンアロハ

安く続けられるパーソナルトレーニングです。