ひさしぶりに、電車にてお出かけしました。
Annaさんの娘夫婦からの
お食事のプレゼントを頂きまして、
日比谷に来ました。
帝国ホテルのお食事です。
帝国ホテルを撮り忘れて、向かいの宝塚写してしまいました。
ハンバーグとビーフカレーを注文しました。
ハンバーグは拳(こぶし)の立体感、
ビーフカレーの肉は、しっかり固まりが一般の3倍はあって、、、、流石です。
味は当然ですが、スタッフのサービス最高でした。
まるでJALのファーストクラスに居る感覚❗️
(以前、仕事で一度だけ体験しました。)
コーヒーカップも僕のお気に入りの厚み、持ち手、サイズ、どちらのカップかと見ると日本を代表する陶器メーカーの物で、8,000円ほどする物でした。
ん〜、流石です。
サービスも料理も全てが日本を代表するホテルなのですね。
とても良い勉強になりました。
早く来てよかったです。
帰りは40人ほどの列ができてました。
その後、銀座を歩いて
博品館に行きたいと言うリクエスト。
ラムちゃんのぬいぐるみ探し。
無かったので、三越のデパ地下でショッピング。
そして帰路へ。
帰宅後、夕方からののちゃんのお散歩
夜に、
充実した休日の万歩計は、
どれくらいかなぁ
と、
12,345歩
びっくり‼️
写メしてブログに書けばって
アドバイス
最近ブログサボってるからねー



