幼かった心を癒し成長させてくれるもの(*´∀`) | Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

人は「本当の自分」を知ることにより、「本来の役割」を生きられるようになります。暮らしの中に宇宙の叡智、マヤ暦を。エネルギー(波動)を整え、シンクロニシティが溢れかえるあなたに。宇宙系ライトウォーリアMAAYA(マーヤ)から、愛と光の幸せエネルギーを大切なあなたへ。

お母さんに

やってほしかったことや

お母さんに

やりたかったことをできずに

そのまま

大人になった

あなたにできること。



幼かった心を癒し成長させてくれるもの照れラブラブ


子供のころ

特に母親に

甘えたかった

抱っこしてもらいたかった

愛してほしかった…と、

愛を求めてやまず

そのまま

大人になってしまった人が

たくさんいます。


そんな思いを抱えている人は、

いつだって

どこかに寂しさを抱えて

不完全燃焼の思いが

心の大部分を占めてしまって

いるかも…だよね。


あなたの中の愛を満たして

あげることができるのは

あなたでしかないの。

そうなんやな照れ


親でも

パートナーでもありません。

あなた自身なんですよ。


いくつになっても

ぬいぐるみ🧸は

かわいいですよね照れ

あなたの心に寄り添ってくれます。

何にもいわず癒してくれます。

ギューっと

抱っこができるぐらいの

肌ざわりのいい

あなたと出会うことが

約束されている、

かわいい

お気に入りのぬいぐるみ🧸を

あなたの相棒に

迎えましょう。


ワンちゃんでも

ニャンコでも

とにかく

あなたが大好き!!

愛しい!!!

思えるものなら、何でもOKウインク

名前をつけてあげたらいいよね。



お世話のできる方は

生命あるペットさんがあなたに

無条件の愛を与えてくれるでしょう。

人と同じように

生きて

感情を表現してくれるもんね。


ママとの約束ちゃんと果たしたよ~おねがい


子供のころに

思いっきりお母さんに

甘えたかったのなら、

その思いをそのまま

ぬいぐるみ🧸や

ペットさんに

赤ちゃん言葉でもいいです。

言葉にして伝えます。


やりたかったことは?

ぬいぐるみ🧸や

ペットさん相手に

してあげるの。


抱っこしたり

なでなでしたり。

わがままいったり。


彼らは

何にもいわないけれど

あなたの話しを

じっと聞いてくれている。

あなたの好きなように

気のすむまで

抱っこもさせてくれる。


MAAYA もね、

おばさんになっても

ずっと、ぬいぐるみ🧸が

手放せませんでした。


ツアコンで

海外添乗にいくときも

連れていってました。


長い間

一緒に添い寝していました。


ぬいぐるみ🧸だけど、

生きてくれている感じが

ずっとありました。

魂が宿る感覚??



そうやって

いいたいことがいえて、

やりたいことを

自分で自分にしてあげて

自分を愛することが

できるようになれば、

その子たちの役目は

自然に終わります。


無条件の愛を

あなたが与えることが

できるようになると

相手からの無償の愛を

受け取れるようになります。

愛されていたことに

気づくことができるのです。


するとね

役割を終えた子は

いつのまにか

ただの

かわいいぬいぐるみ🧸の

くまちゃんに

戻ってるの。


今でも私の横にはね

ネコにラッコにワンコちゃん…

かわいいぬいぐるみ🧸が

いっぱいいてくれてるんですよ~🌈


あたちたちが今は、その役割を

引き継いでるよ~爆笑



MAAYA (マーヤ)とお友達になって
下さった方には、

Love & Harmony 
なにわのライトワーカー
MAAYA 公式メルマガ

にて

毎朝

みなさんの毎日の行動や
生き方のヒントに
して頂けたら、
嬉しい😃💕な。

ほかにも、お得な最新情報など
盛りだくさん。

詳しくは公式LINEにて。

お友達登録はこちらから
よろしくお願いいたします照れ
   虹虹虹虹虹
友だち追加


MAAYA は、
マヤ暦であなたの人生を
紐解くだけでなく


魂の声を聴くエネルギーワークで、
波動を整え


「本当の自分」で生きていくことを
望むあなたを、
全力で応援していきます🌈


今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます飛び出すハート


あなたは私。私はあなた。

Love ❤ &Harmony ✨
                                 MAAYA
  

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)