光と闇を一つに。統合して本来の自分に(^-^)/ | Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

人は「本当の自分」を知ることにより、「本来の役割」を生きられるようになります。暮らしの中に宇宙の叡智、マヤ暦を。エネルギー(波動)を整え、シンクロニシティが溢れかえるあなたに。宇宙系ライトウォーリアMAAYA(マーヤ)から、愛と光の幸せエネルギーを大切なあなたへ。

太陽は森羅万象

万物のすべてに

光を届けるために

照り輝いています。


光と闇を一つに。統合して本来の自分に照れキラキラ


今その光が

強いのなんのって☀️!!


ソーラーフラッシュの影響を

心身に受けている人も

多いはず。

これを書いている

私も

異常な眠気と

あちこちの体の痛みで

しっかり影響

受けてます~びっくり


あなたも私も

動物さんや植物さん、鉱物さん…

みんなみんな

太陽からの恵みを

受け取り

それだけ生きる力を

頂いているってことですよね~おねがい


太陽さんに

愛してもらってるってこと?


太陽を含む

大いなる宇宙は


すべてのエネルギーを

循環させているんです。


だから私たちは


愛の存在そのもの!



そうなんやニコニコ

 
サムネイル



愛を与え
愛を受け取ることが
できる…


宇宙からの高い周波数に

同調して生きていくほうが

私は

とってもラク~ニコニコ

その分、い~っぱい

手放してきましたよ。


シンプルになればなるほど

必要なときに

魂からのメッセージが

心の感覚でわかったり


人との会話や数字から

宇宙の意図を

読み取れたり

視覚や聴覚、触覚、体感…

ありとあらゆる形で

宇宙(魂)からの声が

わかるようになります。


あたちらのメッセージ、

ママわかってくれてるんかな!?

サムネイル

自分の人生に

責任が持てるようになる照れ


この世界は

どんなものにも

陰☯️陽

両側面がありますよね。


宇宙はね

ネガティブであっても

ポジティブであっても

同じように

愛のエネルギーを

流してくれているんですよ。


だから

何があっても、何が起こっても

愛でしかありません。


自分の中の陰☯️陽を

統合していくことは

愛を両側面から受け取ることに

繋がっていくんですよね。


どうしようもないぐらい

絶望的な現実が現れたとしても

今よりも

さらに幸せになるため

にしか起こっていないことを

信じられるようになります。

パピちゃんより

強くなる!男の子だもん爆笑


新しい STAGEに

ジャンプUPするアップため

今その経験が必要なのだと

理解できるようになります。


陰を知るからこそ

何が幸せで

何が豊かなことなのかがわかり

陰陽どちらにも

感謝の気持ちが

芽生えてくる…。

二重丸陰の部分から目をそらさないこと

が自分を大きく

成長させてくれるのです。




目醒めのトラップに

惑わされそうになってる人が

いるならば、

「私は大丈夫」

「すべてが計画どおり」

「すべては私のために、
良い方向へ働きます」と、

声に出してみるのもいいよ。

書き込んでもいいしね。


内側のあなたは

ただ

あなたに

受け入れてもらいたくて

あなたと

一つになりたくて

声をあげている

ことに気づいてあげて下さい。



それほどまでに

あなた自身の

キラキラが今、強いということ。


陰陽統合。

新たなステージへ

向かうための

今なのです🌈

MAAYA (マーヤ)とお友達になって
下さった方には、

Love & Harmony 
なにわのライトワーカー
MAAYA 公式メルマガ

にて

毎朝
今日のマヤ暦や
その日1日の
おもしろシンクロを
呼ぶポイントを
配信しています💌

読者登録下さった方には



プレゼントしていますひらめき

まずはこちらをポチっとよろしく照れ
ダウンダウンダウン


みなさんの毎日の行動や
生き方のヒントに
して頂けたら、
嬉しい😃💕な。

ほかにも、お得な最新情報など
盛りだくさん。

詳しくは公式LINEにて。

お友達登録はこちらから
よろしくお願いいたします照れ
   虹虹虹虹虹
友だち追加


MAAYA は、
マヤ暦であなたの人生を
紐解くだけでなく


魂の声を聴くエネルギーワークで、
波動を整え


「本当の自分」で生きていくことを
望むあなたを、
全力で応援していきます🌈


今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます飛び出すハート


あなたは私。私はあなた。

Love ❤ &Harmony ✨
                                 MAAYA
  

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)