ネットショッピングの購入履歴教えて! | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。


みんなの回答を見る


先週末、「アルコール除菌」を購入しようとお店に行ったのですが…売り切れ ショボーンえーん


これから、梅雨の季節

そしてコロナ感染対策でも使うので楽天で注文しました。

 



 

星「本体」と「つめかえ用✖️2」がセットです。


カラ寸前の右の容器に、「つめかえ用」を入れました。


容器を使うとき、突然力が抜けるのか?…頻繁に落としてしまう私…

それに、使い続けてるとボトルの劣化もあるので予備があると安心です。グッOK


台所では、

包丁やIHヒーター面、 あと乾いたふきんにスプレーして机の除菌を毎日しています。 

直ぐに乾くのがいいですね 100点