ロキソニンテープ | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

何時ものように、ロキソニンテープを1枚手の甲に貼って、左手にハサミ(ガムテープ用)を持ち、指の間をチョキチョキ😃✂️

これが1番貼りやすいんです。

今日は、除雪をしたせいか? 薬指の間接が痛いですチーン


手に湿疹があるときは、薬を少しだけぬり「サージカルテープ 」を先に貼ります。 
そして、その上に「ロキソニンテープ」を貼り ます。

皆さんは、どういう貼り方をしているのかな?


星血圧は、相変わらず低血圧と不整脈

朝は、眠くて辛いです。除雪の疲れもあり…先程ちょい昼寝をしました。

体重は、9月から減ってきて、12月末は、-5㎏減でしたが、最近少し太り…現在-4.6㎏です。
原因は、夕食の食べ過ぎですね~
昨夜は、ポークステーキをしっかり食べてからのお菓子でした。もぐもぐ