気分上々 | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

最近は、化粧品以外買い物は控えていました。

でも…洋服は新しいもので5年以上えー
本当は、
冬物の洋服が欲しかったのですが、予算の都合上やめまして…ショボーン
20年前オーバーコートを来て、手袋を買いに17日(金)丸井さんに行ってきました。

なんかモコモコして、可愛いピンクハート
内側も、とても暖かくて気に入りましたおねがい

やっぱり、気に入ったものを買うって楽しいし嬉しい⤴️
こんなに気分が上がるとは~自分でも思いませんでしたラブ