鮨・お食事処 喜代 | 健気男子Dちゃん

健気男子Dちゃん

「健気男子」は、元祖「わんこ系男子」だっ!!
~~ ガツンと京都に住んでみた。 ~~

前日に引き続き、

 

参考:

 

2日連続で、喜代にランチにやってきた我が家(^u^)(^u^)

 

昨日、帰り際、若女将から「明日はオムハヤシありますよ~」と

お声掛けいただいていたのです。

 

「こんにちは~」

「いらっしゃい、お待ちしてました~」

 

もちろん、オムハヤシを2つ、注文です。

 

こちらは、妻の(普通サイズ)。

 

そしてボクのは

ご飯大盛サイズです。

 

大女将が、ボクの希望をききながら

ご飯をよそって下さったのですが、

ややこしいので

 

妻「Dちゃん、ちょうどいいところで、『ストップ!』って言いなよ」

ボク「ストップ!」

 

あまりの大盛ぶりに、驚く大女将。

 

大女将「昨日の夕食、抜いたの?(笑)」

ボク「しっかり食べました(笑)」

 

若女将「玉葱もいっぱい入れたんですが、煮込んでるときに

    溶けてしまいました」

 

トロトロオムハヤシに、舌鼓♪

 

ごちそうさまでした!!

 

お腹いっぱいになって、お店を後にした我が家なのです。。。