ボク「仕事が立て込んでいるKちゃん(妻)を、

   応援しなければ!!」

 

有休を取得して、

宇都宮にやってきたボクです(^^♪

 

ボク「昨日焼いた食パン2斤持ってきたよ~」

妻「ありがとう」

 

ランチはいつもの、鮨・お食事処 喜代に

やってきた我が家です。

 

ボク「こんにちは~」

大将「いらっしゃい!!」

大女将「平日来られるの、珍しいですね」

ボク「はい、有休とって、さっきこちらに着いたところです」

 

 

ボクは

チキン南蛮 ミニお刺身付き。

 

妻は

ゲソタル丼 冷そばセット。

 

揚げたゲソにたっぷりタルタル(喜)。

 

ごちそうさまでした!!

 

若女将「明日もおまちしています!!」

妻「はい、また明日来ます!!」

 

大満足でお店を後にした我が家なのです。。。