あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




人間関係のお悩み多いです。えーん


下矢印こんな人からは離れた方が良い時があります。

✔︎毎回マウントとるような発言をする

✔︎口が軽い

✔︎いつも機嫌が悪い

✔︎相手をみて態度を変える

✔︎あなたをいつも攻撃する

✔︎毎回話をすると疲れる

✔︎会った後どっと疲れる

✔︎言う事がコロコロ変わる

✔︎自分の話しかしない

✔︎ネガティブな発言が多い

✔︎人を上から下までチェックする

✔︎約束をコロコロ変える

✔︎コントロール欲が強い

✔︎依存心が強い

✔︎価値観押しつける

✔︎乱暴な言葉を発する

…など


心地よい人間関係は、どっと疲れたり、違和感は感じません。ウインク


むしろ、


楽しかった❣️
また話したいなぁ〜

 

って、感じるものです ビックリマーク




なので、
自分にとって心地よい人間関係なのか?そうでないのか?は、ご自身でハッキリとわかられると思います。


絶対ではないので、参考程度にされてみてくださいね✨✨




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!