福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華
  • ウテルスエネルギーセラピー®創始者
  • セラピスト養成講師
  • リンパケアセラピスト
  • フェイシャルエステティシャン
  • ダイエットインストラクター
  • レイキティーチャー



ごあいさつ


私は、物心ついた時から普通では「見えない」「聞こえない」存在のエネルギーを感じていました。
しかし、そのことを周りの大人達から叱責され『私に見える聞こえるものは、口にしてはいけないんだ』と思うようになり、それからは目に見えない存在や魂の領域すべてに蓋をし、気づかないふりをして生きてきました。

私は、37歳の時にセラピストとしてサロンをオープンしたのですが、業界としては決して早いスタートではありませんでした。

サロンオープン予定の1年前に技術や知識を身につけるため、夢と希望をもちワクワクする気持ちいっぱいでスクールに通いはじめました。

しかし、通いはじめて4ヶ月程過ぎた頃、突然、スクールが閉鎖になり技術習得・資格取得は途中で終わってしまいました。

そのスクールとは一切連絡がとれなくなり、路頭に迷い、不安や焦り、不信感を抱いていましたが、「ここで諦めたくない!」という強い想いから、スクール費用を調達し再び一から学び直して、念願のセラピストとしてサロンをオープンさせることができました。

サロンをオープンしてからは、人の何倍もの失敗を重ねながら、技術の向上・探究はもちろん、セラピストとして重要なマインドやサロン運営していく上でのビジネススキル・ノウハウなどを磨き続けてきました。

そして月日は流れ、セラピストとしてサロン運営をしていたある日、子どもに起きた出来事をきっかけに、私の元々の性質であるスピリチュアルのドアを少しずつ開けるようになり現在に至ります。

私の経験を踏まえ、皆様の“美”と“健康”への願いをサポートさせて頂くのはもちろん、深い安心感を得て頂くことで“ココロの元気”と“笑顔”に繋がればうれしく思います。

皆様との出会いを楽しみにしております。

ほりうち梨華



私がスピリチュアルな気質を認めないといけなくなった出来事①



私がスピリチュアルな気質を認めないといけなくなった出来事②



私がスピリチュアルな気質を認めないといけなくなった出来事③



私がスピリチュアルな気質を認めないといけなくなった出来事④



私がスピリチュアルな気質を認めないといけなくなった出来事⑤







 女性専用・完全予約制 
Healing Salon & School
FEOH ~フェオ~

福岡県小郡市祇園
西鉄小郡駅より徒歩3分

駐車場2台完備


レインドロップアロマ
アロマリンパトリートメント
肩甲骨ケア
レイキヒーリング
脳内クリーニング
霊眼鑑定(お悩み相談)
お客様の声

受講生の声

\ ご予約は下記フォームから /