あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




最近、
病院に行くまではないけど、体調不良や疲れが取れず倦怠感がある人もいらっしゃるかもしれません。えーん


そんな時にオススメなのは、
ゆっくりと休息する事と小麦系を控えたり減らすだけでも、体調がグッと変化する事もありますよ〜



6月に引き続き、自律神経の乱れがある人もいらっしゃるのではないでしょうか はてなマーク


自律神経が乱れている時は、身体が冷えている事もあるので、ダントツでオススメなのは温泉です。♨

が、

時間がなかなかない人も多いと思います。


そんな時は、
目元を温めたり、足湯などで部分的に温める事でも、自律神経が整いやすくなりますよ〜 音譜



また、呼吸が浅くなっている事がほとんどなので、意識して深呼吸を何度もしてみてくださいね。ウインク

ちょっと意識するだけで、体調って変化してきます。アップDASH!


疲れた時はゆっくり休息を取りましょうね〜




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!