あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




最近、
気が上がり過ぎてる人が多いように感じます。えーん


無意識に緊張し過ぎている人無理し過ぎている人が多いのではないでしょうか はてなマーク


また、ぐるぐる思考🌀になっていたり、頭痛がしてお薬を飲んでいる人もいらっしゃるかもしれません。


緊張と気の巡りの悪さから、ホットフラッシュのように頭はカッ〜と熱いのに、足先は冷たい人も!



先ずはゆるめましょう〜 音譜
(*´ο`*)=3 はふぅ~ん


温泉♨️に行ったり、自然界の中に行くと、特別な事はしなくてもゆるみやすいですよ〜

お風呂上がりなどに、少しだけでも足のマッサージをするのもオススメです。


気が少しずつ、下がってきて整いますよ。ウインク

緊張を緩め、ゆるゆるしていきましょうね〜✨✨
~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ ユルユル~




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!