あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。





二極化はもうほとんど
終わっているんだなぁ〜

 

梨華デシュ!!

って思います。ウインク



そして、それには
全く年齢は関係ない!
ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ



ここ最近、私の周りでは色んな事が起こっています。

それも年齢には関係なく…笑い泣き


今までの
地(土)の時代の価値観で生きていくのか?

それとも
風の時代の価値観で生きていくのか?


答えは其々だし、どちらが良くてどちらが悪いは一切ありません ビックリマーク



地の時代は、お金・物質・権威を重視した時代でした。うーん

なので、普通や一般的ではない気質を持っていたら、とても生きにくい時代でもありました。えーん


○○でなければいけない!!のオンパレード❗️


人との優越感や差で、人生やその人を決めつける場面も多く、常に心の中に“争い”が植え付けられていました。


そのような生き方を望む人はまだまだ多く、


年齢に関係なく、地の時代の生き方を望んでいる人は多いんだなぁ〜

 

梨華デシュ!!

って思いました。笑い泣き




年齢はただの数字です びっくりマーク


ですので、自分のしたい事ややりたい事をやっていきましょう〜✨✨

家族や友人の期待に応えなくて大丈夫🙆‍♀️音譜


自分の人生を歩んでいきましょうね〜 ウインク




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!