あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




最近、よく感じる事です。ウインク


レインドロップアロマも脳内クリーニングもどちらもエネルギー療法になりますが、


定期的に受けて下さっている方は、好転感のスピードが全く違うなぁ〜

 

梨華デシュ!!

って思うのです。音譜




数年前と今とでは、全く別人になられた方もいらっしゃいます ウシシ


仮に、ネガティブに感じる出来事や現象が起きた時でさえ、実は好転しているのです ビックリマーク


何かが違う?または、気づきのサインである事がほとんどで、軌道修正させられている事にすぐに気づきます。



また、長年の悩みから解放される人もいらっしゃいます。


今まで数々のキセキを見てきました。目

ご本人様だけではなく、ご家族も好転していく事も多く感動する場面もよくありますよ。ウインク


今は、エネルギーを扱う(または)流しながら施術をする人が増えてきています。アップDASH!

ですので、長年の体調不良でお悩みの人や好転したいと思う方は、一度、気になるセラピストさんから施術を受けてみるのも良いかもしれませんよ。音譜



心身の整い方が数段早くなるので、


エネルギーを扱う人が
もっと増えていけば
良いなぁ〜

 

梨華デシュ!!

と、最近とくに感じます✨✨





今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!