あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




レインドロップアロマは、もちろんリンパの流れも良くなります。ウインク


当日よりも次の日の方が、体が軽くなったり、体調が良くなる人も多くいらっしゃいます ビックリマーク


それはなぜかはてなマーク というと、
リンパ液は流れがとてもゆっくりだからです。ウインク

1分間で進むのは10cm〜15cmと言われています。


なので、施術が終わった後にも、ゆっくりゆっくりリンパ液が流れているからです。



リンパ液とは逆で、
血液は、心臓のポンプ機能であり、約1分間で身体を一周します。

施術後、血色が良くなったり、身体がポカポカする感覚がある人は多いと思います。ニコ


血液とリンパ液では、進むスピードが全く違います。
ヾノ´゚д゚`) チャウチャウ


人間の身体の仕組みってスゴイと思いませんか はてなマーク

人間の身体の仕組みや神秘さに惹かれますよね〜 キラキラキラキラ






次回から、レインドロップアロマの施術後は、
『今、ゆっくりゆっくりリンパ液が流れてるのね〜』って感じてみてくださいね✨✨


自分の身体に、今まで以上に「愛しさ」や「慈愛・慈悲」の気持ちが出てくるかもしれませんよ🤗




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!