あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




最近、暑くなりましたね〜😅
(´−ὢ−`;) ぐぬぬ ・・・💦


暑いだけでイライラしてくる季節 笑い泣き


みなさんは、最近イライラした場面はありましたか?

その時、身体のどこに“怒り”が溜まりましたか?


頭? 胸? お腹?

参考程度にどうぞウインク



✔︎
→ 逆上(沸騰)の怒り
頭から湯気💢♨️や噴火状態🌋の人がいます。


✔︎
→ 胸や胃のあたりに怒り💢がある時は、ショックや絶望感があるかもしれません。


✔︎お腹
→ ムカムカ感がおさまらず、長年溜め込んでいたり、炎上🔥型の怒りになっている事が多いように感じます。


身体って面白いですよね〜

自分に嘘や誤魔化しが効かないのです ビックリマーク


私は“怒り”がある時、どれも当てはまります ゲラゲラ笑



“怒り”が出てきたら、クールダウンが必要ですね✨✨


そして、自分に聞いてくださいね


何で怒りが出たの?

 
σ( ̄^ ̄)はて?

って ウインク




怒り過ぎはNGですが、怒りの感情は悪いわけではないし、自分の本音がみえてくる場面でもあります。🤭


怒りに火がついた時は、ブルー系の色を活用してクールダウンするのもオススメですよ




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!