あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




早いもので2024年も6月になりましたね〜 あじさい

6月は、下差しこの3日間が超スペシャルな開運日となります。おーっ!

21日夏至

22日山羊座満月・一粒万倍日・巳の日

23日一粒万倍日



信じる信じないは色々とあると思いますが、私達は誰しも天体の影響を受けています。

2024年は“山羊座”色が強い一年です。

1月11日山羊座新月
6月22日山羊座満月
7月21日山羊座満月
12月31日山羊座新月
上矢印
山羊座やぎ座満載ですよね〜


時代は次から次へと変化していますが、もう自分に誤魔化しが効かないようになってくるでしょう ビックリマーク


山羊座のキーワード

社会的・責任感・義務・厳しい・支配的・ルール・組織・常識・伝統・結果・野心 …など


ピンッ!ひらめき電球ときたキーワードがありましたか はてなマーク



今現在、苦しい状況の人もいるかもしれません。

何があっても起こっても自分を信じましょう ビックリマーク



大丈夫❣️大丈夫❣️
必ず好転できます❣️

 

梨華デシュ!!




6月21・22・23日の最強開運日を活用して、
これからの人生どう生きるか?を決め、宣言しましょう!


6月は、夏越の祓もあるし、重要な月ですね。ウインク
\_(*'-'*) 重要!

また、自分と向き合う月間でもあるかもしれません。



大丈夫❣️
すべて上手くいっている
未来は明るい
🔆

 

梨華デシュ!!





今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!