あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




6月6日21時38分

双子座新月

になります。ふたご座新月




みなさんは、新月や満月の願い書いていますか?

まだ、書いた事がない人は始めてみませんか?



今回の双子座新月のテーマは盛りだくさんです。ウインク


✔︎深く考えず軽くやってみる

✔︎二つ以上同時進行

✔︎新たなスタートor冒険

✔︎興味・関心のある事は積極的に取り組む

✔︎スピードアップアップDASH!

✔︎先入観を手放す

…など



そして、これから特に意識をしていた方が良い事は

情 報


“情報”の取り方で人生が大きく分かれます。


今までの時代は、お金が大切札束と思われていたかもしれません。

これからは、情報の方が何倍も大切になってくる時代です びっくりマーク


なので、定期的にデジタルデトックスやSNSから距離を置く事も意識しておいた方が良いと思います。


フラットな状態を保つ事が必要だからです ビックリマーク



そして、何より大切なのは

あなたがどうしたいか?
どうなりたいか?


が、重要です。\_(*゚ェ゚)ノ))ココ重要!


その為には、一つ一つ自分に聞く事を習慣にしていきましょうね〜 音譜



また、この半年で、様々な気持ちの変化が起きた人もいるかもしれません。

天は、


大丈夫ですよ〜
間違ってないので
安心して進みましょう❣️

 


と言ってるので

不安にならないでくださいね。ウインク



GOサインですので、軽やかに進んでいきましょう✨✨




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!