あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




過去の私は、制汗するのに市販のいろんな物を使用していました。


アロマと出会い、制汗剤は一切使わなくなりました びっくりマーク



やっぱりオススメは

ペパーミント






スースー感がたまらなく好き ラブ飛び出すハート

おまけに清涼感たっぷりの香りで心地良く、癒されます。キラキラ音譜


これからの季節、ペパーミントが毎月一本では足りなくなってくる時期です 笑い泣き


制汗剤の代わりにはもちろん、簡単にいろんな使い方がありますよ〜


クールダウンにもペパーミントはおすすめですビックリマーク


まだ試された事がない方は、今年は是非トライしてみてくださいね〜



今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!