あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




時々、


私、目標がないのですが
ダメですよね?

 


と、相談されます。




みなさんはどうですか?

夢や目標はありますか?



夢や目標って、必ず必要ではないし、ない事が悪いわけではないと思います。ウインク


夢や目標がないのは、現状に幸せを感じているからではないでしょうか はてなマーク


多少の『こうなったらいいなぁ〜』や、家族間での若干の不満などはあるかもしれませんが、幸せを感じているからではありませんか はてなマークはてなマーク



また、

時々、


暇なんですが、
何か面白い事や
話ありませんか?

 


と言われる人も同様だと思います。



充分、幸せの輪の中にいるという事です。ウインク


夢や目標がないのは悪い事ではないので、安心してくださいね。音譜




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!