あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




最近、


決めつけほど
危険な事はないなぁ〜

 

梨華デシュ!!

と、良く思います。




よかれと思ってした事が、相手にとっては大迷惑だった❗️って案外多いのではないでしょうか はてなマーク

家族間などでは特にそうではないでしょうか❓


なので、家族や親しい関係性も含め、相手がやろうとしている時に『それは無理だよ〜ややめたがいいよ!』などの、決めつけや常識的と思われる事では、発言をしないように気をつけたいものですよね。



決めつけるのであれば、
大丈夫❣️上手くいく❣️が良いと思いませんか はてなマーク


家族間は特に余計な一言二言が出てくるので気をつけないとですよね〜 笑い泣き


他人の事だけではなく、自分の事にもネガティブな決めつけはしないようにしましょうね〜


何でもそうですが、チャレンジやトライしてみないとわからない事ばかりです ビックリマーク

どうせなら、
上手くいく❣️を決めつけましょうね〜 ウインク




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!