あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




何があっても“直感”を信じましょう びっくりマーク

世間の常識などとっぱらい“直感”を信じましょう びっくりマーク


“直感”こそ自分の答えだからです。ウインク



ほとんどの場合、良い悪いではなく
自分に合うか?合わないか?だけです。


なんとなくの違和感もそうだし、理由はないのに心惹かれるものとかもそうではないでしょうか ビックリマーク


違和感は“直感”の領域です。ウインク


人間関係などでよくありませんか はてなマーク

理由はないけど、なんとなくの違和感…
?(@'ω'@)ん?


なんとなくの違和感だからスルーしがちですが、後々、


やっぱり
あの時の違和感は
そうだったんだ!

 

という出来事とか起きますよね〜



違和感って、自分にとって素晴らしいセンサーです。ひらめき電球


その他にも、

✔︎『○○へ行きたい〜』って、突然思ったり…

✔︎アイデア💡が閃いたり…

✔︎『○○さん元気かなぁ?』って、フッと頭によぎった時、その人とバッタリ会ったり…連絡が来たり…

など、色々とありますよね〜



直感には根拠がありません。


思考が強い人ほど、直感をスルーしてしまいがちではないでしょうか はてなマーク


直感こそが自分の真実です。キラキラ

常識や一般的または他人の言う事など関係なく直感を信じましょうね〜✨✨



今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!