あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




目標など何かを目指している時に、お試し的な出来事が多々起こります。叫び


お試し…

本当の本当にそっちの道に進みますか?
と、問われているんですよね〜


何でこんな事がはてなマーク😅あせると思う現象が起こるかもしれません。



お試し的な出来事が起こった時、捉え方が2パターンに分かれると思います。

 パターン1 
やめた方が良いサインなのかも!

 パターン2 
ここが踏ん張り時よね!

と、分かれるのではないでしょうかはてなマーク


過去の私は、前者を採用していたので、すぐに諦めていました。笑い泣き


ですが、今は簡単には諦めないし


すべて上手くいっている

 

梨華デシュ!!

を前提にしているので、踏ん張ります🤭


過去の私は、上手くいかない出来事が起こると、『あっ!これはやめた方が良いサインだ』と解釈し、何でもが消極的で諦めていた人生でした。しょんぼり


今は、180度変わったかもしれません ウシシ

そんな私を見て、時々KENさんは引いております😱
(´⊙ω⊙๑) エッ...................?!



人生はすべて自己責任です❣️


自分が目指す(または)見たい世界に行きたいと思いませんか はてなマーク


もし、過去の私のように、お試し的な現象が起こった時、これはやめた方が良いサインだと思ってしまったら、自分に聞いてみてください。ウインク

これって、本当にストップのサイン?

今のままの人生で本当にいいの?

って ビックリマーク


答えは自分の中にしかありません。

少しでも参考になったら嬉しいです✨✨


今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!