あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




誰しも、緊張状態になると“呼吸”が浅くなってしまいます。えーん


1日に数分でも“呼吸”に意識を向けて、心身を整えていきましょう ビックリマーク


毎日1分間“呼吸”に意識を向けるだけでも、1年後、心身の安定に大きく繋がります。



好きな場所や空間または好きな香りを纏いながら、深呼吸🧘や瞑想されてみませんか❓


内側を平和にしていきましょう びっくりマーク


呼吸を制するものは人生を制する

と、言われていますが


本当にそうだなぁ〜

 

梨華デシュ!!

って、思います。ウインク




私もまだまだ一喜一憂してしまいがちなので、一緒に練習していきましょうね〜✨✨








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!