あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




昔からなのですが、

私の周りは、片付け整理整頓が上手な人が多いです。おーっ!



小さな事ですが、昔から不思議に思っていた事があります。
..σ(๑• ω •๑)はて?


いつ何時、お客さんがピンポーンと来ても、常に片付いているので『どうぞ上がってぇ〜』と言えるパターンの人達…


その時に、なぜだか?


散らかっているけど
上がって〜

 

と言う❓❓❓




全く散らかってないし、いつもキレイなのに、何で?毎回「散らかってるけど」と言うのだろぅ❓❓

 

梨華デシュ!!

って…笑い泣き



✔︎謙虚さからなのか?

✔︎自分的には納得がいってないお部屋の状態なのか?

✔︎世代的な事なのか?


私だったら

自信に満ち溢れ!
満面な笑顔で!


上がって〜と言うのになぁ〜

と、思ってしまいます🤭


そう思うのは私だけでしょうか❓❓



みなさんの周りにも、
片付け上手なのに、毎回「散らかってるけど上がって」と言うお友達や知人はいらっしゃいませんか❓


片付けや整理整頓が上手な人達は、私にとっては神の領域です✨✨








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!