あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




本当にそうだと思います。ウインク

誰と出会うのか?


先ずは“親”との出会いからスタートです。ハイハイ

良いも悪いも、人間形成は親の影響を受け、ある程度出来上がります。


それから、様々な人に出会い「学び」や「気づき」を得ます。



みなさんは、5年前と今の人間関係はどうでしょうか?
同じですか?

5年前の自分と今はどうでしょうか?


答えはそれぞれだと思います。



私は5年前と今は人間関係も違うし、5年前の自分より生きやすさを体感できているし、自分の事を好きになっています。ラブ

おまけに野望に満ちています🤭笑
o(炎_炎)o ウオオオッ━━ッ!!


KENさん&私の恩師との出会いは、とても大きいと感じています。


私は今の恩師に出会い、一般的にお金持ちと言われている人のイメージがすべて変わりました。札束


ただお金があるだけではなく、豊かで幸せな人ってこおゆう人なんだぁ〜

 

梨華デシュ!!

っていうのを知る事ができました。ウインク




ただお金のある人は、貧乏マインドの人が多数 ビックリマーク

貧乏マインドとは、出したくないけど、もっと欲しいと思っているパターンです。



それに比べ恩師は
慈愛慈悲の塊の人です。

深い愛情はあるけど、心眼力に長け、おまけに超がつくほどストイック ウシシ


いつも深い愛情を感じています。


恩師の出会いにより
自分が幸せになる事はもちろんだけど、全方位ハッピーなる❣️考え方が身についてきました。


なので、過剰な我欲が強い人がいると、ダッシュで逃げます笑い泣き
ダッシュ!≡≡≡ヾ(*。>ω<)ノ

奪うエネルギーの強い人は、ネガティブなエネルギーを撒き散らすからです。叫び

もし、周りに上矢印こんな人がいたらダッシュで逃げてくださいね。


自分の身は自分で守りましょうね〜


一人の人の出会いで運命まで変わるって本当ですね✨✨








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!