あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




女性の身体は一生を通して変化変容し目まぐるしいものです。😵‍💫

・思春期
・性成熟期
・更年期
・老年期



実際には、その年代にならないとわからないことばかり。
は(⑉˙ᗜ˙⑉)て??



フェムケア(デリケートゾーン)が、特に注目されているのはここ2〜3年程でしょうか はてなマーク


今更ながら、フェムケアの大切さを痛感しています。

もっと早く知っておけば良かったと思う事ばかり…


女性同士であっても、なかなかフェムケアやデリケートゾーンの話はしないですよね〜


正しく知る事で、年齢を重ねても不安にならず、ストレスもかなり軽減できると思います。ウインク


女子力はもちろん、運気も上がっていくフェムケア❣️


これからは必須に
なってくるのでは?

 

梨華デシュ!!

と、個人的には感じています ビックリマーク




海外では、フェムケアは当たり前に行われています。

フェムケアだけではありませんが、大切な事が教育に盛り込まれていない日本 笑い泣き


知った人から、周りの人に伝えていきましょうね〜



こんな不調ありませんか?


✔︎かゆみ

✔︎乾 燥

✔︎黒ずみ

✔︎たるみ

✔︎尿もれ

✔︎お湯もれ

✔︎ム レ

✔︎ニオイ

✔︎倦怠感

✔︎気持ちが沈む事が多い

…など




“フェムケア講座”準備中ですので、気になられる方はお気軽にご連絡くださいね。音譜








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!