あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




アクシデントやトラブルがある時、気持ちが大きく揺れます。アセアセ


なんで?どうして?

って😭なりますよね〜
( ;⊙ω⊙`)ナン…デ!?



世の中も地球上すべてあるものには陰陽☯️で出来ています ビックリマーク


(例)

✔︎太陽 と 

✔︎ と 

✔︎ と 

✔︎ と 

✔︎ と 

✔︎ と 

…など


私は、光と闇はセットであるといつも前提にしています。

ですので、突然のアクシデントが起こった時、一瞬、闇的に感じますが、光側に意識をフォーカスするようにしています。ウインク



今回の事の
気づきは何だろう?

 

梨華デシュ!!

ってびっくりマーク



人生において気づき=“光”なのです。

陰陽☯️を常に意識してみるのもオススメですよ〜








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!