あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




私は長い間、自分の欠点の多さに悩んでいました。
(悩ω悩).。oஇ


ですが、最近は


欠点こそ味方になり
面白いと言えるのでは?

 

梨華デシュ!!

と思っています。ウインク



過去を振り返り、欠点や苦手な事があって良かったと感じる場面が多かったんですよね〜


私は、
難しい事が、わからない?できない?という性質があります。笑い泣き


ですが、この性質が最も役に立った事が、セラピストスクールの場面でした ビックリマーク

全く人の肌に触れた事がない人でも、一日でトリートメントを習得できるようなカリキュラムができました。


今では、1日で習得できる講座は当たり前になっています。

が、

私が注目したのは10年以上前で、その当時はほとんどありませんでした。

ですが、自分の中にコツを見つけ、どんな人でも簡単に習得できる術がわかったんです。グッ

✔︎器用不器用も関係ない!

✔︎手が大きい小さいも関係ない!

✔︎家庭の事情などで忙しい人でも、一日だったらどうにか時間を作る事ができる!




私自身がセラピストを目指していた時、技術を習得するのにとても時間がかかり大変でした。あせる

その当時は、息子の鬱、引きこもり、暴れる、…など色々と大変な時期だったので、とにかく時間が無い状態でした。

仕事はしないといけないし、家の事はもちろん、息子は荒れまくっている❗️


なので、自分の時間を作る事は、限られた時間しかありませんでした。



面白い事に、そんな私の欠点や苦手な事&悩んでいた事が、すべてヒントになったのです。ひらめき電球ウインク


なので、
欠点こそギフトになると思っています。🎁



人生後半戦びっくりマーク

私の性質、怠けもの・面倒くさがり、ラクに、を軸として邁進していきたいと思います🦥🤭


極力、ラクに簡単に、健康で、幸せな人生が良いと思いませんか はてなマーク


歳を重ねてきて感じる事は
やっぱり“健康の大切さ”です✨✨








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!