あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




人によっても違うと思いますが、親の言う事は何歳になっても聞きたく🙉ないものです。


我が家の息子も、もちろんそうです。笑い泣き



し・か・し


私の言動は
よ〜く見ているんだ

 

梨華デシュ!!

と、思う事ばかり😱




息子はイライラムキーッむかっすると、チッ!と舌打ちをする時があります。


かなり減ってはきてますが、それでもチッ!とする時があるので

私が\ あっ❗️ / と言うと、

『ゴメン😞と言います。



私は何年も何年も、


舌打ちすると
幸せが逃げていくよ〜

 

梨華デシュ!!

と、サラッと言い続けてきました。



すると、先日


母さんは言葉をいつも意識してるよね〜
でも、キレる💢と俺に『○○○‼️』とか言うけど、それは良いの❓❓


 

次男デシュ!!

と、冷静に言われ私は固まりました😂




また、ある時は、私がお昼ご飯を食べていたら

息子が、


母さんはヴィーガンなん❓
全く肉食べんやん❓
たまには食べたが良いよ❗️

 

次男デシュ!!

と、言ってきたんです😱😱



息子から【ヴィーガン】という言葉が出てきたのもビックリだし、


この人、私の事
よ〜く見てるなぁ〜

 

梨華デシュ!!

と、驚きでした😅あせる



決して、ヴィーガンというわけでもないのですが、外食以外では殆どお肉を食べないと言うか、食べれなくなってきたのです。
_:(´ཀ`」 ∠):_


子どもは、自分が思っている以上に親の言動を見てますね。
ガクッ_| ̄|○lll

😱😱と思うことばかり!


なかなか侮れない息子です ビックリマーク

身の引き締まる今日この頃でもあります🤭



子どもは親の何倍も魂レベルが高いって本当ですね✨✨








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!