あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




感情が揺れた時、みなさんはどうされていますか?


昔の私は、よ〜くふて寝をしていました ゲラゲラ

ふて寝しても、目覚めるとモヤモヤ感は取れていないのですよね 笑い泣き
(๑-﹏-๑)モヤモヤ



今は、モヤっとしたり、感情が揺れ動いた瞬間に、自分に聞いています。ウインク


何でモヤっとしたの?

 

梨華デシュ!!



どこに
気持ちが揺れたの?

 

梨華デシュ!!



すると、直ぐに 答えが出てきます。

(例)
✔︎悲しかったから
✔︎寂しい気持ちになったから
✔︎うらやましかったから
✔︎頭にきたから
✔︎悔しいと思ったから
…など



じゃ〜
どうなったら嬉しい?

 

梨華デシュ!!



どんな風になったら
良い?幸せ?

 

梨華デシュ!!

など、内観していきます。



それを習慣化していると、直ぐに自分の本音・本心が出てきて、感情の揺れを俯瞰して捉える事ができ落ち着いてくるので、切り替えが早くできるようになります。アップDASH!


なので、モヤっとしたり、感情が揺れた時は、スルーせずに自分に聞いてみてくださいね。ウインク


モヤっとしたり、感情が揺れるのは
本音・本心がわかるし、自分を理想の所へ連れていってくれるサインでもあるんです。

ある意味チャンスビックリマークでもあります。


なので、スルーしちゃうともったいないです🤗


どんな本音・本心が浮き出てきてもオール🆗🙆‍♀️

大丈夫❣️
大丈夫❣️









今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!