あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




身体の芯が冷えている人ほど、温活を嫌がる人が多いように感じます😭
ヤダョ~(´゚;:3;゚`)ゞ


✔︎靴下履くの嫌!

✔︎よもぎ蒸し嫌!

✔︎岩盤浴マット嫌!

✔︎腹巻き嫌!

✔︎その他の温活も嫌!

嫌!!嫌!!の連続
ガクッ_| ̄|○lll



『靴下や腹巻き、ゴワゴワして気持ち悪ぅ~い』

『よもぎ蒸しや岩盤浴マットなどは、息苦しく感じるから嫌だぁ~』

↑↑↑
エアコンつけながらなので、サウナや岩盤浴などのように部屋中が暑く、息苦しさとかは殆どないのですが、そんな感覚が強いのでしょうね〜笑い泣き



長い間、そのような生活をしていたら、必ず年齢を重ねた時に身体に異変が出て来ます。
( ;¯ω¯)ゞ アイタタ・・・


長い間、
34℃・35℃台の低体温❗️


免疫力は上がる事なく、あちこちに不調が出てきます。ショック

大病してから慌ててても、健康体になるまでかなり長い期間が必要となります。



健康じゃないと、思考も正常に働かないし、精神状態も安定していません びっくりマーク


もっともっと健康に意識を向けていきませんか はてなマークはてなマーク


基礎体温も36.5℃以上を目指しましょうねビックリマーク








今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!