あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




変わりたい!変わりたい! と思っている、または、『いつも口で言っているけど、なかなか変われない!』と思っている人がいらっしゃると思います。


本気の本気で変わりたいならコレ👇しかありません びっくりマーク

決意して行動していく


もしかして決意できないのは、どこかで、または、無意識に諦めているのかもしれませんよ。


誰かが幸せになんてしてくれません。
(ヾノ-ω-`)ナイナイ

目の前に白馬の王子🤴様は現れません ビックリマーク


自分の事を幸せにできるのは自分だけなんです。ウインク



決めて行動する❣️
決めて行動する❣️


この繰り返しです。


怖いと思うかもしれないし、面倒くさいと感じるかもしれません。

そんな思いや感情が出てくるのも前提です。


そんな感情が出てきたら、
私は大丈夫❣️ と自分に言い聞かせ、前へ進みましょうね。音譜



みなさんは、今100%人生に満足していますか?


環境も状況も関係ない びっくりマーク
先ずは決める(決意)からスタートです。アップDASH!


未来は明るいよ🔆




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!