あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




運気などには関係なく、朝から何をやっても上手くいかない日や、体調がすぐれない日は誰にでもあると思います。ショック


私はそんな時、極力、その日のうちに対処しておく事を心がけています。ウインク


私の場合、エネルギー状態が乱れている時

✔︎不思議とあまり得意ではない人から連絡が来たり…
✔︎偶然に鉢合わせたり…
と、立て続けに起こります😅あせる


そんな時、


明らかにエネルギーが
乱れているんだ❗️

 

梨華デシュ!!

と、気づきハッビックリマークとします。
Σ(๑ °꒳° ๑) ハッᵎᵎ



そして、寝る前までに

✔︎深呼吸したり…
✔︎アロマで癒したり…
✔︎チャクラの状態を整えたり…
ノートや手帳にその事を書き留め、客観的に自分の事を見るようにしています。



先日は、突然、頭痛がしてきて、痛くて痛くてたまりませんでした。
~(>_<。)ゝ アイタタタ…


極力、お薬は飲みたくないので、よもぎ風呂にゆっくり浸かって身体を温め、その後すぐに、ペパーミントのアロマで頭・首・肩周りの自分の手が届く範囲をマッサージしました。


翌朝は、痛みもなく、元気に目が覚めました。ウシシ


そんな感じで、心身の不調を持ち越さないように心がけています。



私がこの数年で変わった事は、
極力、早く、心身の不調を改善させる事と、ちょっとした不調を見逃さないようになってきている事かもしれません。ウインク


なので、年々、意識が常に自分に向くようになっている気がします。音譜



心身の不調その日のうちに対処しましょうね びっくりマーク




2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!