あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




ほとんどの場面で「良い・悪い」はありません。

合うか合わないか❣️の違いだけではないでしょうか はてなマーク


世の中には様々な出来事があったり、様々な人がたくさんいるので、

一つでも多く
自分に合う人・物・場所を見つけておくだけで心強いものです。ウインク



あなたが安心できる人や場所はどこですか?


あなたがホットできる人や場所はどこですか?


あなたが心はずむ物は何ですか?


あなたが癒され勇気がみなぎってくる人や場所はどこですか?


あなたがエネルギーチャージできる物は何ですか?


どこまでも自分に合う人・物・場所を探求していきましょうね✨✨




2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!