あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




今日のチャネリングメッセージ
光の玉



私達はこの世に誕生する時に、一人一人“光の玉”を授けらています。


ですが、

記憶としては消され、覚えている人は殆どいないと思います。


ほとんどの場合、肉体のどこかに光の玉を持っています。ウインク


光の玉
と、数回言葉に出してみてください ビックリマーク


なんとなくムズムズする感じや温かく感じる箇所 または、胸の間やお腹の奥
“光の玉”がある方が多いかもしれません。


ぜひ、【なんとなく】の直感や感覚を信じてみてくださいね。音譜





2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!