あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




アロマのご質問で多いのが、

何のアロマがオススメですか?
です。


用途により細かくは違うのですが、

ラベンダーを1本持っているだけで色んな場面で使用できますよ ビックリマーク






私事ですが、ADHD傾向が強い私は、常にヤケド・打身・すり傷・切り傷が絶えません😅あせる

自分ではもちろん家族も呆れるほどです。笑い泣き
il||li_| ̄|○il||li ガックシ…


外出する時も、常に鞄カバンの中に入れています。ウインク

日々、ラベンダーに助けられている私…


日常の色んな場面で使えると共に、心が不安定になった時も“ラベンダー”はサポートしてくれますよ✨✨

イライラ (╬ŎдŎ ) イライラ‼
モヤモヤ (๑-﹏-๑).。oஇモヤモヤ~
不安感 ((( ; ´•ω•` ; ))) ドウシヨォ~

がある時にも、気持ちが落ち着いてきますよ〜 音譜



なので、

オススメの1本は?
と聞かれたら、

ラベンダーです!
(細かくは違うので参考程度にされてください)



私は、子どもの頃から虚弱体質で、いつも病院に行きお薬を飲んでいたので


極力
お薬などは飲まずに
健康になりたい❗️

 

梨華デシュ!!

と、思っていました。




その中で色んな事を試し、良かったのが
アロマでした。ウインク

今では、病院に行く事はほとんどありません。
(o゚ェ゚o)b))゙チッチッチッ



アロマに出会い
人生が大きく変わった❣️

 

梨華デシュ!!


と言っても、過言ではないと思います びっくりマーク


人生の質が変わった感じがします。アップDASH!

アロマのある生活良いですよ〜 音譜





2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!