あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




人間関係で一番難しいのが、
親子関係をはじめとした“家族関係”ではないでしょうかびっくりマーク


親子・夫婦・兄弟姉妹であっても、全てがまったく噛み合っていない事も少なくありません。えーん

親だって完璧な人などいません。えーんえーん


そして、『言わなくてもわかるだろぅ〜』と思いがちですが、実際、口に出して言わないとわからないことばかり。
ムリムリ ヾノ・ω・`) ワカラナ~イ




家族こそ

ありがとう
ごめんね


の言葉は大切です。ウインク
\_(*゚ェ゚)ノ)) コレ大切!!




ありがとう❣️ をたくさん伝えましょう❣️

ありがとうを伝えれば伝えるほど、愛の輪が広がり、関係性が修復される事もあります。


家族こそ、意識して愛ある言葉をかけていきましょうね✨✨


それでも、伝わらない事や噛み合わない事もあるかもしれません。笑い泣き

その時は、


気にしない❣️
気にしない❣️

 

梨華デシュ!!





2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!