あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




人生を好転させ続けている人には共通点があります。ウインク


それは…


良いと感じる情報をキャッチしたり、話を聞いた時、すぐに“行動”に移しています。


反対に、

変わりたい❗️   変化したい❗️ と口であ〜だこ〜だ言っているのに、全く行動に移せない人は、今いる場所や環境の現状維持が続いています。えーん


これも、どっちが良い悪いはありません。


口で色々と言っていても、行動できないのは、実は、さほど「変わりたい❗️」と思っていない、もしくは、今の状況にある程度満足しているのかもしれません。うーん


人生は『○○する❣️』と本気で決めると、必ず状況が変化してきます。




例:『素敵なパートナーが欲しい❗️』と口ではいつも言っている人がいるとします。

そして、

色んな人からアドバイスをもらったのに、今までの生活と全く何にも変わらない!
休みの日は、外出もせずダラダラと過ごし…、自分磨きもすることもなく…、『何かしようかなぁ?』と思っても『今日はキツイからいいや!』と全てを先延ばしにしているとします。


そんな状況で、素敵なパートナーに出会う可能性は少ないですよね〜 笑い泣き


それと一緒なんです。


これが悪いわけではないですよね〜


人というのは、切羽詰まったり、本気で思う時に“行動”に移します。


なので、口でパートナーが欲しいと言っていても、本当の望みではないパターンだってあります。


ダミーの望みの
可能性大!!

 

梨華デシュ!!



いつも、どんな時も、自分の本当の望みや答えは、自分の中にしかありません !


本当の望みなのか?
ダミーの望みなのか?

は、自分しかわかりませんよね〜


本気であれば、行動せずにはいられないものなんです !



本当の望みなのか?
ダミーの望みなのか?

その都度気づいたら、仕切り直せば良いだけです😊音譜




2023年パワーストーン 目覚めの魔法




【第二弾】2023年 お守りパワーストーン




2023 龍神パワーストーン






今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!