ばら園まつり今日は、地元にある敷島公園のばら園まつりに行って来ました(⌒▽⌒)ライトアップされて綺麗だったよデートするには、いいぞぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その後は・・・(//・_・//)iPhoneからの投稿
金環日食今日は、群馬県前橋市にある児童文化センターに行きプラネタリウムで、金環日食の話しを聞いてきたよ(⌒▽⌒)次に起こる日食は、2035年だそうなのでσ(^_^;)俺のようなロマンチストな方、是非見てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿