復興行ってきます( ̄^ ̄)ゞ今日からまた復興の仕事で、石巻市に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ腹が減っては、戦は出来ず!って事で 那須高原でお昼を食べたぜぃv(^_^v)♪お腹も一杯になったし、さて!寝るかなぁ~(( _ _ ))..zzzZZ 誰か起こしてねぇ~iPhoneからの投稿
金環日食金環日食綺麗だったぞ~上手く撮れれば良かったけど・・・携帯のカメラでは、これが限界σ(^_^;)太陽の指輪を、載せられなかった💦💦💦まぁTVで見れるし、こんな写真載せなくてもよかったかな😓😓😓こんな感じで、載せたかったわ iPhoneからの投稿