ケンケンさんのブログ -2ページ目

ケンケンさんのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01

今日からまた復興の仕事で、石巻市に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

腹が減っては、戦は出来ず!って事で 那須高原でお昼を食べたぜぃ
v(^_^v)♪

お腹も一杯になったし、さて!寝るかなぁ~

(( _ _ ))..zzzZZ 誰か起こしてねぇ~


iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02


復興の仕事で、宮城県石巻市に来てるよ!写真は津波の影響で、出たゴミ!量が半端ないやσ(^_^;)


iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02


photo:03


金環日食綺麗だったぞ~[みんな:01]

上手く撮れれば良かったけど・・・携帯のカメラでは、これが限界σ(^_^;)

太陽の指輪を、載せられなかった💦💦💦

まぁTVで見れるし、こんな写真載せなくてもよかったかな😓😓😓

こんな感じで、載せたかったわ[みんな:02] [みんな:03]

iPhoneからの投稿